駄天使の日記

駄天使の日記

夏の幻

『ボケて』にハマってしまった

こんにちは!スーパーで買ってきたたこ焼きを食べていたら、6個中2個にタコが入っていなかった駄天使です!!

もはやただの焼きです。いや、たこ焼き粉を使っているので一応たこ焼きなんでしょうか?だとすれば中にタコが入っているあれの名前は……たこたこ焼き

まあ正直、タコでもイカでも好きにしろって感じです。

 

さて、そんな僕はここ数日、大喜利サイト『ボケて』にハマっております。

前回の『ボケて』の記事では、もう疲れたのでやらないなんて抜かしておいてなんですが、あれ楽しいんですよね。

一応知らない方のために説明しますと

f:id:da_angel:20180909184119p:image

こんな感じに、お題に合わせて好きにボケることができるサイトです。

 

という訳で、今回もいくつかボケてみたので、是非ご覧下さい!

全部で11個あります!ではどうぞ!

 

f:id:da_angel:20180909185115p:image

 

f:id:da_angel:20180909185305p:image

 

f:id:da_angel:20180909185316p:image

 

f:id:da_angel:20180909185329p:image

 

f:id:da_angel:20180909185556p:image

 

f:id:da_angel:20180909185609p:image

 

f:id:da_angel:20180909185631p:image

 

f:id:da_angel:20180909185646p:image

 

f:id:da_angel:20180909185801p:image

 

f:id:da_angel:20180909185814p:image

 

f:id:da_angel:20180909185957p:image

 

はい!いかがでしたでしょうか!

自分の中では、前回に比べて、幾らかレベルが上がっているような気がしないこともないです!

ちなみに、分からなかった方も多いと思うので、軽く解説しておくと、最後のは左が肛門で右がうんこです。

これはかなり頭が鍛えられる気がします、皆様もボケ防止にでもやってみてはいかがですか?

それでは、またお会いしましょう。

 

夢の続きで。