駄天使の日記

駄天使の日記

夏の幻

ただ淡々と飯テロをするだけの回

こんにちは!今日、バスを降りようとした際に、いくらPiTaPaをかざしても反応がなかった挙句、財布がリュックの奥底に眠っており、運転手さんに「あ……もう行っていいですよ」と言って座席に座り直した駄天使です。

髪が薄いサラリーマンに笑われました。よし、お前はとりあえずあの世へICOCA

f:id:da_angel:20180912220940j:image

 

さて、そんな僕は今、夜の11時にこの記事を書いているわけなのですが、この時間帯って猛烈にお腹が空きませんか?

人にこの事を話すと大抵、「晩御飯食べてないの?」といったような返事が返ってくるんですよね。こちらとしてはそんなこと関係なしにお腹が空いているのですから、なんとも困ったものです。

あ、そうそう。深夜にどうしようもない空腹感に襲われた時は麺つゆを飲むといいらしいですよ。

詳しい話は忘れましたが、何らかの成分が何らかのアレに働いて凄いことになるんです。まあ、空腹を麺つゆで紛らわせる。という行為はなんだかな〜って気もしますけどね。ハンバーガーとか食べたい。

失礼、話が逸れましたね。

とにかく今僕は空腹なのです。

そしてこれもまた共感を得にくい話なのですが、空腹の時ってご飯の写真とか見たくなりませんか?

いえ、決してドMということではありません。寧ろ空腹の自分に追い込みをかけるドSの方が近いです。

まあどうせ「何言ってんだこいつ」と思った方がほとんどでしょう。

ならばよろしい。僕がセルフSM……失礼、空腹時の飯テロの良さを伝授して差し上げましょう!

 

※注意※ ここから先は空腹状態での閲覧を推奨します

 

それでは皆様、僕と一緒に凄い気分になりましょう!

 

【肉部門】

 

f:id:da_angel:20180912222451j:image

f:id:da_angel:20180912222509j:image

f:id:da_angel:20180912222529j:image
f:id:da_angel:20180912222532p:image

f:id:da_angel:20180912222554j:image

 

どうですか?既に体が食を求め始めているのではないでしょうか?

まだまだいきますよ!

 

【魚部門】

 

f:id:da_angel:20180912222655j:image
f:id:da_angel:20180912222649j:image
f:id:da_angel:20180912222641j:image
f:id:da_angel:20180912222645j:image
f:id:da_angel:20180912222643j:image
f:id:da_angel:20180912222652j:image

 

くぅぅ〜〜〜!!!!!!

やってる自分が一番辛い。

 

【麺部門】

 

f:id:da_angel:20180912222940j:image
f:id:da_angel:20180912222943j:image
f:id:da_angel:20180912223105j:image
f:id:da_angel:20180912222948j:image
f:id:da_angel:20180912222946j:image

 

駄目だ……もう死んでしまう………

 

【カテゴライズ不可】

 

f:id:da_angel:20180912223242j:image
f:id:da_angel:20180912223239j:image
f:id:da_angel:20180912223229j:image
f:id:da_angel:20180912223235j:image
f:id:da_angel:20180912223232j:image

 

…………以上です。

というかこれ、ジャンル別にすることによって全方向への無差別攻撃を行っているのですね。我ながらなんと恐ろしい……

皆様に飯テロの良さを味わってもらうことが目的だったのですが、結果としては僕が死にそうになっただけでした。

 

もう当分飯テロはこりごりです。とほほ。