駄天使の日記

駄天使の日記

夏の幻

エロく聞こえる言葉を発明する

こんにちは!足の親指の爪が異常に硬い駄天使です。

これ本当に異常なんですよ。思いっきり爪切りに力込めないと爪が切れないんです。いや、切るというより砕いてる感覚か……

そんな硬い物が人間に付いてるってなかなか怖いですね。

 

さて、そんなことよりも

皆様は『エロくないけどエロく聞こえてしまう言葉』ってご存知ですか?

簡単に説明しますと、音の響きがなんかエロい言葉のことです。そのままですね。

 

f:id:da_angel:20180922224741j:image

これは写真フォルダにあったエロい大根です。

 

とはいえ、僕自身そこまで詳しくないので、軽く検索してみたら

 

キッコーマン』『ビントロ』『チュッパチャプス

とかそういうのらしいです。うん、確かにエロい。

そしてなんとなく傾向も掴めてきました。

ということで!僕も『エロくないエロ言葉』を、いくつか作ってみようと思います。

 

『ピエトロ』

……なんか違いますね。具体的にはピエがなんか違う。

続きまして

 

『栗饅頭』

一度声に出して読んでみてください。なんか分かると思います。

お次

 

『マンゴープリン』

なかなか良いセンスではないでしょうか、語感がたまりませんね。興奮してきました。

……今気付いたんですが、これ間接的に性癖を披露しているだけなのでは???

つまり今僕は、エロく聞こえる言葉を聞かせるという名目で、自身の性癖を暴露しているド変態になっているのでは???

 

たまんねえな。

 

はい、どんどんいきますよ

 

スタンディング・オベーション

詳しくは言いませんが、なにか凄いものを感じます。

詳しくは言いませんが。

 

と、こんな感じに、ここまでは、実際に存在していて、なおかつエロく聞こえる言葉をチョイスしてきましたが、ここから先は造語で攻めていきます!

(おそらく読んでいる方の8割が着いてこれません)

 

『チョンマペッチュ』

素晴らしい。我ながら非の打ち所のないものができてしまいました。

やはり造語にすると一気に可能性が広がりますね。

 

『ピャンメリン』

うおぉ……エロい……この実際に存在しそうな感じと独特な語感。

ピャンでどこか儚くもセクシーな雰囲気を漂わせ、メリンで「私はまだやれるわよ」と言わんばかりの存在感をアピールしてきている!!!

これはもはや1つのドラマです。「エロそうでエロくな〜い」なんてはしゃいでる場合ではありません。この企画には、確実にロマンが存在しているのです。

(おそらくここで読んでいる方の10割がフェードアウト)

(だが暴走は止まらない)

 

『セモリ・ノロリス』

天才か?天才なのか??

その角度からも攻めることができるのか???

今までは男性視点のエロ言葉でしたが、今回は女性目線のエロ言葉が誕生しました。革命です!

はい次

 

『ティンパメンチョ』

これは悩みました。『ティンマペンチョ』との競り合いでした。

エロいですねぇ……これは。

たまりません。今までのエロ言葉の集大成と言っても過言ではありません。

なんて言ったって「ティ」「パ」「メン」「チョ」という最強語感四天王が集結しているのですから。

これはもはやドラマを通り越して芸術の域に達しました。

いつの日かこれらの言葉がルーブル美術館に並べられることでしょう。きっとそれはそう遠くない将来。

 

……

 

 

ルーブル美術館ってなんかエロいな。