駄天使の日記

駄天使の日記

夏の幻

こちら、痛々しい記事となっております

※これ以降の記事は100%ネタで構成されております。ご注意ください。

 

こんにちは、駄天使です!(←誰に言ってんだw)


今回はですね、まあタイトルを見てもらえれば分かると思うんですけど(←いや分かんねーよ!w)

思いっきり痛々しい記事を書いてみよう!ってやつです!(訳わかんねーw)

いやー今日で三連休も終わりですね。
皆様はこの連休を満喫できましたか?

え?僕ですか?そりゃもう満喫しまくりましたよ。
(言えないwずっと家にいたなんて言えないw)
(家で洋楽聴きながらネットサーフィンしてるなんて口が裂けても言えねーww)

あ、失敬。心の声が漏れてましたw自分乙w

てかそろそろ文書くのつれーわ、そもそもダチに頼まれて書いてるだけだしw
あいつぜってー許さねえww

おっと、キャラがブレてました。すみませんw
友達にもたまに言われるんですよねー
「お前は多重人格者か」ってw違うわ!ww

 

まあでも、いつの間にか意識飛んでたーみたいなことはありますけどw

昨日だって、ベッドに入ってたはずなのに気が付いたら冷蔵庫の前でドーナツ食ってましたし(ただの夢遊病っすw)

 

あ、それで思い出したんですけど僕ほとんど寝ない体質なんですよ(←誰も聞いてない)

ショートスリーパーっていうらしいですw

寝なくていいっていうか寝れないみたいな?w

マジで不便なんすよこれ、つれーww

まあ寝なくていい分、洋楽聴けるからいいかw

洋楽いいですよねー(←知らねえよw)

オススメですか?

 

マイケル・ジャクソンアリアナ・グランデ

とかですかね!(多分誰も知らないw)

よかったら聴いてみて下さい、世界変わるんで。

 

じゃ、今日はこんなとこで終わりです!

そろそろゆかちゃんとデートなんでw

あれ?ゆりちゃんだっけ?ゆなちゃん??

(garl friendが多すぎて分からんww)

あ、garl friendは女友達って意味ね。

 

まあそういうことなんで、今日のところはさようなら!

 

 

 

みたいなね。