駄天使の日記

駄天使の日記

夏の幻

4コマ漫画を描いてみた

こんにちは!今朝、月曜日だと思っていたら日曜日だった。という世界トップクラスの幸福を味わった駄天使です。

明日もこうだといいのに。

明日もこうだといいのに。

休みてえ!!!!!

 

まあそんなことを言っていても仕方がありません。

僕と一緒に頑張りましょう。

 

さて、今日は暇すぎたので4コマ漫画に挑戦してみました。

4コマ漫画とは、たった4コマでオチを作り、面白い話を作るというヤバヤバの芸術なのですが、これがめちゃくそ難しいんですよ。

まずアイディアが思いつかないし、絵も描けない!

と、まあそんな感じだったのですが、なんとか6つ仕上げてきたので、お披露目したいと思います!

 

ではどうぞ!

 

 

f:id:da_angel:20181015195809j:image

 


f:id:da_angel:20181014225434j:image

 


f:id:da_angel:20181014225445j:image

 


f:id:da_angel:20181014225422j:image

 


f:id:da_angel:20181014225428j:image

 


f:id:da_angel:20181014225439j:image

 

 

……いかがだったでしょうか!

とりあえず「字が汚すぎる」というのは置いといて、あと「絵が下手すぎる」というのも置いといて、ちゃんと4コマ漫画できてましたかね?

ちなみに自信作はいないいないばあです。

 

では、今回はかなり短い記事になりましたが、ここでお別れです!

さようなら!

 

(好評なら次回作もあるかも)