駄天使の日記

駄天使の日記

夏の幻

眠いって言ってんだ

こんにちは、駄天使です。

眠い、産まれたての子鹿くらい眠い。

いつも脚が震えていることの比喩にしか使われない産まれたて子鹿を引っ張り出してきました、子鹿もいきなりのことでビビってそうですね、産まれたて子鹿みたいに震えてそう

あとなんかスマホの充電器がチリチリ言っててめちゃくちゃ怖い、爆発とかするの?君

爆発は嫌ですね、痛いので

痛いとかの次元じゃなかったらもっと嫌だ

痛いといえば、昔猫を飼ってたんですが、その猫に引っ掻かれるのが何より嫌いでした。そんなに痛くはないのに

切り傷?みたいなのってマジでめちゃくちゃ嫌いなんですよね、まだ巨漢にぶん殴られた方が良い。巨漢ってえっちな漫画でしか聞かない言葉な気がする。巨漢

人それぞれ苦手な痛みとかあるんですかね?自分は切ったりとかビリビリペンとかが苦手です

「じゃあ俺がビリビリペンになるから、ちょっと押してみてよ」

あ、すみません、漫才師が通りがかったようです

なんだったんだいきなり

まあ結局どんな痛みにせよ全部嫌なのは変わりませんけどね

「まあでも一番嫌なのはお客さんが笑ってくれないことやけどね」

ああすみません、また漫才師が……

多分オチだな今のは、つまんね〜オチ

とっくに現役を引退した大御所レベルのオチ

皆で三本ずつになるようにウインナーを鍋に入れたのに気が付けば自分の分が二本しかなくて、でも空気が悪くなるから黙っておいたら最後の方に鍋の底からでてきたウインナーくらいのオチ

「いやどういうことやねん!訳分からんわ!」

最悪だ、すべらされた

NSCに通ってくれ

NSCってなんの略なんですかね?

日本放送協会?それはNHK

一人暮らししている友人の家にNHKが来たらしいんですけど、彼ら自分がNHKとは言わないらしいですね、サインをもらった後にバラすそうです

クソ

IPPONグランプリで「こんなNHKはクソだ、どんなNHK?」ってお題が出たらワイプの松本人志が「いや〜NHKがもう既にクソやからねぇ」っていうくらいはクソ

マジで大人しくCM流しとけ、俺がスポンサーになって左右に揺れる俺のケツを流してやる

そんでケツに渦巻き模様でも書いて視聴者にグラップラー刃牙が読みたくなる催眠かけてやる

 

おやすみなさい