駄天使の日記

駄天使の日記

夏の幻

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【文章ラジオ002】〜筋肉痛が痛い〜

こんにちは!月曜日が辛すぎて全身粉々になって東シナ海の奥底に沈みそうな駄天使です。皆様、僕と一緒に頑張りましょう……!辛い時は「チャモロ……チャモロ……」と唱えると良いです。恥ずかしさとアホくささと語感の良さで元気が出ますよ! さて、そんな死にか…

当たり前のことをそれっぽく言いたい

こんにちは!この挨拶でアイデンティティを出したい駄天使です。 そしてあわよくば挨拶をまとめた『天使の言葉集』みたいな本も出したいです。 そしてその印税でお金を山ほど手にしたいです。 そしてそのお金でピザを致死量食べたいです。 もはや何の話だっ…

『ボケて』のお時間です。

こんにちは!あまりの空腹にお昼ご飯をガツガツ食べていたら、プラスチックのお箸を噛んでぶち折った駄天使です。 痛かったです。 この前は金属のスプーンを思い切り噛んで前歯がおかしくなりました。 悲しかったです。 だから久しぶりに『ボケて』をしてみ…

空から女の子が降ってきた時の対処法とは?

こんにちは!非常事態マスターの駄天使です。 突然ですが皆様は、思いもよらない出来事に出くわしたことはありませんか? 突然街中にゾンビが溢れかえったり、何者かが脳内に語りかけてきたり、謎の転校生が闇の力を使えたり…… まあほとんどの人はないでしょ…

「なぞなぞ」解いたら心が折れた

こんにちは!自販機でジュースを買い、お釣りを取り出そうとしたところ、取り出し口に折り紙の鶴が入っていた駄天使です。 ほっこりしたようなしてないような、変な気分になりました。 きっとあれは、冷やし中華が生温かった時と似たような感情だと思います…

【祝】ブログを始めて1ヶ月が経った件!

こんにちは!また足の裏を蚊に刺された駄天使です。13日の金曜日でお馴染みのジェイソンの29倍の殺意に打ち震えています。 今までの人生で足の裏を刺されるなんてなかったのに、ここに来て1ヶ月に2回ペースで刺されるというのは、何かの陰謀を感ぜざる…

一番キモい合成ポケモンを決めようぜ

こんにちは!本日3本目の投稿となる駄天使です。 昨日は「明日も2本投稿するんでしょうかね」とか言っといてまさかの3本目ですよ。 なんか普段ならありえないくらい、めちゃくちゃネタが湧いてくるんですよ、フィーバータイムです。 (こういう時にストッ…

もしもの時用に『あるあるネタ』を常備しておく必要がある!

こんにちは!今日、とても悲しいことがあった駄天使です。 この写真を見てもらえれば全てが分かると思います。 なんでしょう、このやるせなさ…… ちなみに、この後じゃがりこが歯茎に突き刺さりましたとさ。クソが。 まあいいでしょう。僕は寛容なのでこれく…

こちら、痛々しい記事となっております

※これ以降の記事は100%ネタで構成されております。ご注意ください。 こんにちは、駄天使です!(←誰に言ってんだw) 今回はですね、まあタイトルを見てもらえれば分かると思うんですけど(←いや分かんねーよ!w) 思いっきり痛々しい記事を書いてみよう…

【文章ラジオ001】〜給食〜

こんにちは!お茶より水派の駄天使です。 お茶も好きですけど、麦茶に限ります。なんか健康そうですしね。 いやそんなことより 実は昨日、今日と、1日2本投稿をしていることをお気付きでしょうか!? 偉くないですか!?(暇なだけなんて言えない)(暇す…

名言を生み出す法則を発見してしまった

こんにちは!駄天使です。前々から思っていたんですが、自販機のアレのバリエーションって少なくないですか?アレってのはアレです、『あったか〜い』と『つめた〜い』ってやつです。どう考えても色逆ですね。しかしまあ、自販機の歴史も長い訳ですから、そ…

エロく聞こえる言葉を発明する

こんにちは!足の親指の爪が異常に硬い駄天使です。 これ本当に異常なんですよ。思いっきり爪切りに力込めないと爪が切れないんです。いや、切るというより砕いてる感覚か…… そんな硬い物が人間に付いてるってなかなか怖いですね。 さて、そんなことよりも …

【日記】風邪をひいたの巻

こんにちは!雨に濡れた靴から濡れた柴犬の足の裏の臭いがした駄天使です。 非常に不愉快でした。お天道様のばっきゃろー!! まあ、とりあえず靴は乾かすとして……僕は今日、朝から学校へ行っていました。 土曜日なのに朝早く起きなければいけないというのは…

【小話】黒歴史について

こんにちは!毎度毎度ここの挨拶を考えるのに5分くらい費やしている駄天使です。 待ち時間が長いタイプのカップラーメンができてしまいますね。これからはカップラーメンを待っている間に挨拶を考えたいと思います。 さて、今回の記事は久しぶりの【小話】…

逆に食欲失せるタイプの飯テロしてみる回

こんにちは!夜道ですれ違った自転車に『チリリン!』とベルを鳴らされた駄天使です。 若いお兄さんでした。心臓が止まるかと思いました。許しません。 さて、そんなことはさておき、割と最近の記事で 『ただ淡々と飯テロをするだけの回』 https://da-angel.haten…

【検証】目に映った文字だけで俳句作れるの?

こんにちは!今朝、トイレで盛大に排尿する夢を見て飛び起きた駄天使です。 あーこれはやらかしたな。と思いながら恐る恐る股間の辺りを触ったのですが、何故かどこも濡れていませんでした。 てっきり僕は、夢でおしっこしたら現実でもしているものだと思い…

【文章ラジオ000】〜雑談したい〜

こんにちは!足の裏を蚊に刺された駄天使です。 掻いても掻いても痒い、なんなら掻くことによってさらに痒くなるという馬鹿みたいな悪循環が右足の裏で起きています。 ここの血を吸った蚊はサイコパスとしか思えません。きっとわざわざ足の裏を狙った理由も…

ただ淡々と飯テロをするだけの回

こんにちは!今日、バスを降りようとした際に、いくらPiTaPaをかざしても反応がなかった挙句、財布がリュックの奥底に眠っており、運転手さんに「あ……もう行っていいですよ」と言って座席に座り直した駄天使です。 髪が薄いサラリーマンに笑われました。よし…

『ボケて』にハマってしまった

こんにちは!スーパーで買ってきたたこ焼きを食べていたら、6個中2個にタコが入っていなかった駄天使です!! もはやただの焼きです。いや、たこ焼き粉を使っているので一応たこ焼きなんでしょうか?だとすれば中にタコが入っているあれの名前は……たこたこ…

【小話】茶色というものについて

こんにちは!本日一歩も家から出ていない駄天使です。軽く憂鬱です。 それと今、物凄く脇腹に、具体的には肋骨の辺りに原因不明の激痛が走っています。なんなんですかこれは。死にそうです。 いやそんなことはどうでもいいんですよ。 まあ、これからする話も…

大喜利サイト『ボケて』に挑戦してみた!

こんにちは!駄天使です。 さて、突然ですが皆様は『ボケて』というサイトをご存知でしょうか。 簡単に説明しますと、誰かが投稿した写真(お題)に対して文章でボケる。といった誰でも簡単に大喜利ができるサイトなのです! ※ネットで拾いました こんな面白…

心理テストで自分について知りたい!!

こんにちは!先日、回転寿司屋で「ここ来てうどん食うってどういうことなの?」と友人に尋ねていたら、その後ろの席でおば様がうどんを啜っていました。駄天使です。 悪意はなかったんです、ただの素朴な疑問だったんです…… というかこの話はそもそも、うど…