駄天使の日記

駄天使の日記

夏の幻

逆に食欲失せるタイプの飯テロしてみる回

こんにちは!夜道ですれ違った自転車に『チリリン!』とベルを鳴らされた駄天使です。

若いお兄さんでした。心臓が止まるかと思いました。許しません。

 

さて、そんなことはさておき、割と最近の記事で

『ただ淡々と飯テロをするだけの回』

https://da-angel.hatenablog.com/entry/2018/09/12/223504

ってのがあったじゃないですか(知らない人は今すぐに見るべきです。深夜なら特に)

実はさっき、それを見返していて死にそうになってたんですよね。

そして、それと同時に思ったんですよ。

 

逆に食欲失せるってのも、ある意味飯テロなんじゃないか?

と。

理屈としては分かりますよね?テロしてますもんね?

というわけで!この記事は、表の飯テロと対をなす裏の飯テロとなるわけです!!

これにより、表の飯テロで思う存分腹を空かせた後に、裏の飯テロでゲッソリするという、実に無意味な行為が可能となるのです!!

靴をドブで磨くくらい意味が無いですね。

 

では早速、僕が用意してきた『食欲が減退しそうな写真』をお披露目していくとしましょう!

 

【青色部門】

 

いつの間にか、青色は食欲を減退させるということは人類の常識になってますよね。なのでその理屈を利用して、美味しそうなご飯を全て青色加工してみました!

 

f:id:da_angel:20180919205415j:image
f:id:da_angel:20180919205420j:image
f:id:da_angel:20180919205417j:image
f:id:da_angel:20180919205423j:image

 

どうでしょう?

いや、どうでしょうっていうか

大成功な気がします。大失敗と言いたい気分ですが。

まだまだいきますよ…

 

【訳分からない部門】

 

はい。こちらは、訳分からない画像で頭を混乱され、食欲どころではなくしてしまう作戦です!

 

f:id:da_angel:20180919205836j:image

f:id:da_angel:20180919210155j:image
f:id:da_angel:20180919210116j:image
f:id:da_angel:20180919210219j:image

 

ただでさえ訳分からない写真が何の一貫性もなく並んでいると余計に混乱しますね。

これらの写真を並べられて「共通点はなーんだ?」なんて言われたら脳が爆発して派手に死んでしまいます。

 

【心に訴える部門】

 

f:id:da_angel:20180919210827j:image
f:id:da_angel:20180919210818j:image
f:id:da_angel:20180919210821j:image


f:id:da_angel:20180919210824j:image

 

察してください。

 

というわけで!これで逆飯テロは以上です!

いかがでしょうか?見終わった今、食欲はどうですか?

もしこれでまだ空腹なら、それはもう一流のペコリストを名乗っていいですよ。

 

それでは最後に、初めの青色部門の時に発見してしまった『最も青くしてはいけない画像』と共にお別れしたいと思います。

 

f:id:da_angel:20180919211656j:image

ありがとうございました。