駄天使の日記

駄天使の日記

夏の幻

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【小話】食べられる物の限界

こんにちは!つい最近『ラーメン食べたい欲』が3大欲求に追加された駄天使です。 ラーメンって良いですよね、なんかもう美味すぎて中毒性ありますよね。危険薬物に指定される前に食べておかないと、、、 と、まあラーメンの話はそこそこにしておいて、実は…

JK語とかイメージで解読できるっしょ

こんにちは!駄天使です。 さて、突然ですが皆様は『JK語』というものをご存知でしょうか。 ※『JK フリー』で出てきました。癒されますね。 知らない方のために説明しますと、女子高生が主に使う特有の言葉、みたいな感じですかね。 いくつか例を挙げると 「…

「いらすとや」の中で最も怖いイラストはどれ?

こんにちは!道端で立ち小便をしていた男子小学生に「だ、誰だお前!」と言われた駄天使です。お前が誰だよ。 さて皆様、突然ですが、『いらすとや』というものをご存知でしょうか。 意外と知らない人も結構多いと思いますので簡単に説明しますと 大量のフリ…

【小話】うんこギャンブル

こんにちは!先日、野良猫に「よーしいい子だ、さあ、ゆっくりこっちへ来るんだ」と、さながらハリウッド映画で貴重なマイクロチップを持ち出してしまった子供を説得するかのごとく声をかけていたら見知らぬおば様に見られた駄天使です。 ちなみに猫は小走り…

「アルミホイル丸めたアレ」をトイレットペーパーで作りたい

こんにちは!道路に漂うレジ袋を追跡していたら道に迷った駄天使です。 ※熱中してしまい写真を撮り忘れたためイメージ画像 何してんの?と思った方がほとんどでしょうが、意外と楽しいんですよこれ。 車や自転車に轢かれそうになる度に「ああっ!逃げろ!逃…

【小話】隣人が『捨てプロレスラー』を飼っている可能性

こんにちは!何回やっても切った爪が飛び散ることが悩みの駄天使です。 あれなんなんでしょうね?小爆発でも起きてるんでしょうか。いつかどこかのお偉いさんに論文でも出してもらいたいですね。 ところで皆さん、ご近所付き合いは大事にしていますか? マン…

そういえば自己紹介してなくね?

こんにちは!充電中のスマホを触って感電した駄天使です。痛かったです、ビルリィッッって言った気がします。 いやぁ〜それにしても暑いですね。なんで街中にエアコンが設置されないのか不思議で仕方ありません。やはり金銭的な問題なのでしょうか…… まあそ…

初めまして、駄天使です。

堕天使ではなく駄天使です。 とはいっても、目立ちたくて付けただけの名前なので天使キャラを演じたりはしません(´ー`) ここでは日々の出来事や思ったことなどをダラダラと垂れ流していこうと思います! 今のうち目を付けておけば後々「俺あいつのこと初投稿…