駄天使の日記

駄天使の日記

夏の幻

そういえば自己紹介してなくね?

こんにちは!充電中のスマホを触って感電した駄天使です。痛かったです、ビルリィッッって言った気がします。

いやぁ〜それにしても暑いですね。なんで街中にエアコンが設置されないのか不思議で仕方ありません。やはり金銭的な問題なのでしょうか……

まあそんなことはどうでもいいんです。引きこもりですし。クソが。

それより今日はですね、なんと!なんと!!なんと!!!

【ドキドキ】〜駄天使の自己紹介〜【ワクワク】

 

f:id:da_angel:20180821233057j:image

※先日撮ったフリー画像のような焼肉

では早速始めます、どうぞ!

 

駄天使って何者?

 

はい、一言で表すなら『愉快な暇人』です。年齢は非公開です。

あと堅苦しいことは嫌いです、うんちうんち!!!

はい次

 

ブログ内容はどんなの?

 

お答えしましょう!

このブログでは大きく分けて2つ、検証日記をメインに投稿します!

例えば「ケツだけで歩ける距離の限界は?」とか、「右腕だけ鍛え続けたらどうなるのか?」みたいなのを考えてます。

面白そうですね。

 

えっと、趣味とかありますか?

 

ネタ切れのせいでなんだかお見合いみたいになってきましたね。自己紹介をしようと張り切ったものの、大したアピールポイントがないことに気付いてしまいました。

趣味は……強いていうなら散歩(涼しい時に限る)とかですかね。決してお爺さんではありません。

もうこれ以上書くと薄っぺらい人間ということがバレそうなのでここら辺で終わりにします。

 

ではまたお会いしましょう。

 

桜が咲く頃に。