駄天使の日記

駄天使の日記

夏の幻

ふたりはプリキュア。じゃあ俺は?

こんにちは、グミを食べたい駄天使です!

グミが食べたい、でっけ〜グミ

はい、今あなたの頭に浮かんだグミの味を当てます

 

 

 

 

 

 

グレープ

 

正解……ですよね。悔しいですか?

これがメンタリズムです

 

今日は日中ずっと頭に

「プリッキュア!プリッキュア!デデン♪」

「プッリキュッア!プッリキュッア!♪」

の曲が流れてて気が狂いかけてました

しかもここ以降の歌詞は知らないので永遠にここから抜け出せない

しかしふたりはプリキュアって、なんとも切ないタイトルですよね。「ふたりはプリキュア」って、じゃあ俺達はなんなんだ?

結局我々はアニメの世界をテレビ越しに見ることしかできない傍観者でしかないということでしょうか。アンパンマンなんてアンパンマンは君さ」とまで言ってくれてるのに。まあそれはそれでおかしいけど。俺がアンパンマンならあのアンパンの顔をしたあいつは誰になんだ。アンパンの顔をしたマンか?

アンパンマンといえばカバオくんにずっと疑問持ってたんですけど

なんかあいつ森とか街中でよく「うわあああん!お腹が空いたよーーーー!!」って泣いてるじゃないですか

家に帰れよ

さてはアンパンマン待ち?おびき寄せる意味合いもあるの?

そういえばアンパンマンはよく顔ちぎって食べさせてるイメージありますけど、食パンマンとかカレーパンマンはあんまりしてるイメージありませんよね

カレーパンマンはなんかルーが溢れてグロいことになりそうだから分かりますけど、食パンマンは別にあげてもいいのにと思うんですよね

まああれか、味ないもんな

きっと前にマーガリンマンでも連れてこいって言われたことあるんでしょうね、食パンなんてその程度

 

アンパンマンにいそうでいないキャラクター言います

 

ラーメンマン

いそうでいなさそう。知らないだけでいるのかもしれない、誰か調べて〜〜