駄天使の日記

駄天使の日記

夏の幻

【日記】風邪をひいたの巻

こんにちは!雨に濡れた靴から濡れた柴犬の足の裏の臭いがした駄天使です。

非常に不愉快でした。お天道様のばっきゃろー!!

 

まあ、とりあえず靴は乾かすとして……僕は今日、朝から学校へ行っていました。

土曜日なのに朝早く起きなければいけないというのは精神衛生上大変よろしくないとは思うのですが、それがこの国のやり方というのならば大人しく従うほかありません。

 

そんでまあ色々あって(水溜りでコケたり、財布から千円札が消えたり、電車で横に臭いおじ様に座られたりした)昼は友達と4人でラーメンを食べました。

f:id:da_angel:20180922203949j:image

ちなみにこの写真は、斜めに撮って写真分かってる奴を演出しているのがポイントです。

ラーメンは良いですよね。何が良いのかって聞かれたら特に何も言えませんけど。

皆様は豚骨・醤油・味噌のどれが好きですか?

僕は断然豚骨一択です。

というか豚骨・細麺・固めが大好きです。

俗にいう博多ラーメンってやつですね。

 

いや

 

そんなことより

 

そんなことより

 

風邪、ひいたんだよなぁ

頭が痛いんですよ。頭の中で室伏広治ハンマー投げをしているかの如く。

投げられたハンマーが僕の頭蓋骨の内壁をボンウボウンとバウンドしています。絶対に許さねえ。

あと、気付いたんですけど

土曜日に学校に行った帰りにラーメンを食べるという一連の動作を行うと毎回風邪ひくんですよ。

おそらく3分の3くらいで風邪ひいてます。つまり100%ということです。

これはどういうことなんでしょうか?いつかYahoo知恵袋にでも聞いてみましょうかね。

まあ、風邪といっても頭痛微熱があるくらいのものなので、見ての通り元気なんですけどね。

まあそうはいっても、悪化すると困るので今日は安静にしておこうと思います。

それでは、今日のところはさようなら。

 

f:id:da_angel:20180922210201j:image

さっきラーメンを載せたので、バランスを整える意味での餃子です。(確か去年撮ったやつ。その証拠に斜めになってない)