駄天使の日記

駄天使の日記

夏の幻

一番キモい合成ポケモンを決めようぜ

こんにちは!本日3本目の投稿となる駄天使です。

昨日は「明日も2本投稿するんでしょうかね」とか言っといてまさかの3本目ですよ。

なんか普段ならありえないくらい、めちゃくちゃネタが湧いてくるんですよ、フィーバータイムです。

(こういう時にストックしておかないから後で痛い目見るんだろうなぁ)

 

突然ですが、皆様はポケモン好きですか?

かなり昔から今現在までずっとブームが来ているという、おぞましい人気作ですよね。

このブログを見ている方の7割くらいが、ポケモンのゲームで遊んだことがあるんじゃないかと思います。

僕も小学生の頃、よく任天堂DSポケモンを遊んでいました。

だいもんじ じゅうまんボルト れいとうビーム じしんみたいな攻撃力ゴリ押し技を多用してました。あとガブリアス強すぎ。

 

さて、そんな思い出の溢れるポケモンですが、皆様はポケモンフュージョンhttps://ja.pokemon.alexonsager.net)というサイトをご存知でしょうか?

結構前に流行ったサイトなんですが、なんとこちらのサイト

好きなポケモンを自動で合成させることができるんです!!!

そしてそのサイトの存在をふと思い出した僕は、こんなことを思ったのです。

めちゃくちゃ気持ち悪いポケモン作りたい

と。趣味が悪いですね。

 

ということなので、早速合成ポケモンを作っていきましょう!

手始めに、まずは普通にピカチュウヒトカゲを合成してみましょう。

 

f:id:da_angel:20180924222831j:image

こんな感じに左右にセットするだけでOKです!さあどんなポケモンが生まれるんだ〜?

 

f:id:da_angel:20180924223129j:image

……きっしょ

なんかもう既に思ってたよりきしょいんですけど。

草むらとかじゃなくて廃ビルから出てきそう。

「メニャンタ!メニャンタ!」とか鳴きそう。

 

まあ説明としてはこんな感じです。

では本題のキモポケの作成に移りましょうか!

 

トップバッターはこいつだ!

 

f:id:da_angel:20180924223304j:image

クサイハナビードルです。

クサイハナのキモさが良い味出してくれると思うんですよね〜!

 

f:id:da_angel:20180924223413j:image

きっっっっしょ。きっしょ。

こんなのが枕元にいたらゲロ吐いて爆散する。

あと名前ツボだからやめろ。なんだ、クサイードってなんだ。アサイーヨーグルかよ。

 

いやあキモかったですねえ。出だしは順調ですよ、次はどうなるんだ〜??

 

f:id:da_angel:20180924223916j:image

パラセクトゼニガメ

異色に見えるこの二人はどんな連携を見せてくれるんだ〜!?

 

f:id:da_angel:20180924224000j:image

眼鏡みたいになってる……ガリ勉みたいになってる……あんまりキモくない……キモいけど

名前も別に変じゃないし……なんかもう……

こいつはダメだな。

 

次に期待ですね!

 

f:id:da_angel:20180924224221j:image

こいつらはランダムに選んだ二人です、運命はどんなキモさを導いたのか……!?

 

f:id:da_angel:20180924224256j:image

うわきっしょ。

多分こいつは人の生き血を吸うポケモンですね。しかもケツの穴から。

タッリキーとかいう名前の発音しにくい感じも加点ポイントです。ッリで喉が締まります。

 

というかランダム機能いいですね、もう1回ランダムでやってみましょう。

 

f:id:da_angel:20180924224518j:image

お!御三家コンビですね!ヒトカゲカメックスです!


f:id:da_angel:20180924224520j:image

なんだろう。

とても狂気を感じる。

すげえガタイで、両肩に噴射口を備えているのに、つぶらな瞳なのが怖い。

覚えてる技もたべる しばる みつめる つぶす

みたいにサイコパスじみてそう。

 

とびきりのキャラが現れたところで、ここからはダイジェストでご覧下さい!

 

f:id:da_angel:20180924225356j:image

キャタピーカメックス


f:id:da_angel:20180924225404j:image

キャタックス


f:id:da_angel:20180924225354j:image

モルフォンディグダ


f:id:da_angel:20180924225400j:image

モルグダ


f:id:da_angel:20180924225406j:image

コイルゴローニャ


f:id:da_angel:20180924225358j:image

コイーニャ


f:id:da_angel:20180924225352j:image

ポニータディグダ


f:id:da_angel:20180924225349j:image

ポニーグダ

 

いかがでしょうか、めっちゃキモくないですか?

あと、ランダムで適当に選んでたら

めっちゃしっくりくるやつもいくつか見つけたので紹介しておきますね。

 

f:id:da_angel:20180924225705j:image

ギャロップリザードン


f:id:da_angel:20180924225710j:image

ギャロードン

普通にかっこいいですよねこれ。

ボスが使いそうな感じ出てますよね。

漆黒の炎で敵を葬るんでしょうね〜!くぅ〜!


f:id:da_angel:20180924225703j:image

パウワウイーブイ


f:id:da_angel:20180924225708j:image

パウブイ

ブサカワみたいな?ブルドッグに近い可愛さがありますね。

 

いやー色々合成してみましたけど、ポケモンフュージョン、いいですね。

思いもよらない組み合わせが凄くキモかったりするので楽しいです。

あ、そうそう、企画の趣旨を忘れていました。

それでは最後に、ポケモンフュージョンで生み出した、最もキモいポケモンと共にお別れしましょう!

 

 

f:id:da_angel:20180924230252j:image

ウツボットフシギダネ

 


f:id:da_angel:20180924230255j:image

ウツダネ

 

うん、鬱だね。