駄天使の日記

駄天使の日記

夏の幻

App Storeの変なレビューを紹介していく

こんにちは!死ぬほど眠い駄天使です。

眠すぎて駄天使を堕天使って書きそうになってました。駄天使です。

なんでこんなに眠いんでしょうね。

こうも眠いと春の到来を感じざるを得ません。

もうそろそろ冬ですけど。おやすみなさい。

(記事を書き終えて、改めてこの部分を見たのですが、書いた記憶がありませんでした)

 

さて、そんな僕は今日、学校へ向かう電車の中で「面白いゲームないかな!?!?」って感じでApp Storeでアプリを探してたんです。

 

f:id:da_angel:20181001222126j:image

それで良さげなアプリを見つけたので、評価はどうだろうと思いレビューを確認したところ

 

なんか面白いのある!!!

ってなりまして。

何枚かスクショしてきましたので、紹介していこうと思います。

 

 

 

f:id:da_angel:20181001222308j:image

にしては星が少ないよ!いんじゃないのかよ!

 

 

f:id:da_angel:20181001223448j:image

めちゃくちゃ嘘ついてんじゃねえか。

最低だぞそれ。

 


f:id:da_angel:20181001222315j:image

ツンデレかよ!星5個付けてるのバレちゃってるよ!

 

 

f:id:da_angel:20181001223617j:image

なんでレビューしたんだよ。

なんでレビューしたんだよ。

 


f:id:da_angel:20181001222305j:image

ツッコミどころ多すぎませんか?

1回目は「じゅぎょう」で2回目は「授業」だし、しかし授業ながいとか知りませんし。

授業の暇つぶしにゲームをするな。

あとなんで星1個なんだよ。

 


f:id:da_angel:20181001222312j:image

嘘つくな。どっちか絶対嘘だろ。

 


f:id:da_angel:20181001222303j:image

何重人格なんだよ。

ふざけんなよ ボケがと言っておいて、名前では褒めて星は5個付けるという。

本心がわかりません。

 


f:id:da_angel:20181001222310j:image

4個じゃねえか!!!!!!!!!!!

 

 


f:id:da_angel:20181001222317j:image

え、重い……急に重い……

多分お父さんがハマりすぎて課金しまくってるとかなのかな……

子どもにはどうしようもないから辛いでしょうね……ギャンブルみたいなものなんでしょうか。

どうしようもなくてレビューに心の叫びを書いたんでしょうね、なんとかわい………そ……

 

 

f:id:da_angel:20181001223141j:image

 

ふざけてんのか!!?!?!?!?!?!?